福岡 小倉の精神科、南ヶ丘病院

医療法人 清陵会 南ヶ丘病院

最新情報 活動報告・お知らせ

第10回南ヶ丘ふれあいサロン

お知らせ

2016.08.04

第10回南ヶ丘ふれあいサロン
第10回南ヶ丘ふれあいサロンが8月1日月曜日開催されました。
当日は猛暑の中、84名の参加者が来場して頂きとても感謝しております。
今回、夏祭りをテーマに露店4店(射的・輪投げ・バスケット・
お魚釣り)を出し、皆さんでワイワイ・ガヤガヤと騒ぎながら各露店の賞品をゲットする為、真剣な眼差しと笑顔・悔しさ・喜びを表現され楽しい雰囲気でスタッフも安心しました。
もうひとつ祭りならではと言う事で、昭和の時代を思い出して頂く為ラムネを用意しました。皆さん懐かしそうでした。
また、健康レッスンでは、腰痛予防体操についての講義を行い
参加者と一緒に体操を行なう姿は元気そのものでした。

これからも皆さんと楽しいサロンを作って行きたいです。

次回予告第11回南ヶ丘病院ふれあいサロン
1. ふれあい収穫祭
2. 脳トレ
3. 健康レッスン
皆さんのお越しを心よりお待ちしてます

第10回南ヶ丘ふれあいサロン
第10回南ヶ丘ふれあいサロン
Page TopPage Top