福岡 小倉の精神科、南ヶ丘病院

医療法人 清陵会 南ヶ丘病院

最新情報 活動報告・お知らせ

第11回南ヶ丘病院ふれあいサロン

お知らせ

2016.09.21

第11回南ヶ丘病院ふれあいサロン

第11回 ふれあいサロンが台風の影響により、9月7日水曜日に延期なりました。
今回、初めての延期に参加者がいつもと同じように来場してくれるかなあ・・・心配でした
しかし、71名の参加者が来場して頂き、スタッフも心から感謝の気持ちで一杯で元気100倍になりました。

さてサロンの雰囲気は、初の収穫祭を行い参加者皆笑顔有り、動作も機敏、野菜の袋詰めを熱心に行なっていた。特に女性は野菜の高騰情報により玉ねぎや人参を詰めていました
これには、さすがだねえ・・・・・・感心・・
また、脳トレや簡単な健康レッスンもあり、参加者全員が心も体も元気になり、みなさんからまた来るねえと・楽しかった・・
と言われる事が嬉しかったです。

次回:第12回ふれあいサロン運動会
日時:10月3日月曜日PM1時~3時
*ふれあい運動会
*ラジオ体操・ストレッチ
皆様のお越しを心からお待ちしています。

第11回南ヶ丘病院ふれあいサロン
Page TopPage Top