福岡 小倉の精神科、南ヶ丘病院

医療法人 清陵会 南ヶ丘病院

最新情報 活動報告・お知らせ

第8回 南ヶ丘病院 ふれあいサロン

お知らせ

2016.06.27

第8回 南ヶ丘病院 ふれあいサロン

第8回南ヶ丘病院ふれあいサロンが6月6日に行なわれました。梅雨時期の曇天と、ジメジメする蒸し暑さにも関わらず、70名の方にご参加頂きました。
今回は、各テーブルのメンバーでチームを作り、ゲームで競い合って頂きました。
参加者のゲームを楽しもうとする思い・活気・熱気に溢れ、大変盛り上がりました。おかげで健康レッスンが出来ませんでした。
次回は予定通り行いたいと思いま~す。

*次回のお知らせ
第9回 南ヶ丘病院 ふれあいサロンの開催
日時:平成28年 7月4日 月曜日 13:00~15:00
場所:南ヶ丘病院 リハ1棟
企画:①薬剤師によるお薬について
②グループ対抗:ひらがな計算・・いくつになるの?
③ペットボトルでスカイツリー
④健康レッスン
皆様のご来場お待ちしております。
ぜひ参加してくださいねえ~

第8回 南ヶ丘病院 ふれあいサロン
Page TopPage Top