福岡 小倉の精神科、南ヶ丘病院

医療法人 清陵会 南ヶ丘病院

最新情報 活動報告・お知らせ

南ヶ丘病院”二度目の”院内学会

2019.02.14

南ヶ丘病院”二度目の”院内学会

2月7日に院内学会を開催いたしました。全職員・全職種のスキルアップを目的とする院内学会ですが、昨年同様に『院内ならでは』の和気あいあいとした雰囲気で、それぞれが打ち込んでいるテーマ、業務を通して目標に掲げていることなどを発表してくれました。

看護師(訪問看護部門も含む)、薬剤師、作業療法士、PSW、管理栄養士、そして医師という、ほぼすべての職種から演題発表があり、いつでも出入り自由な会場は、話すも良し、聴くも良しの雰囲気で盛り上がりました。

発表者には、自身そして病院のスキルアップに貢献してくれたお礼として、ささやかながら記念品を贈呈したいと思っています。皆さん、お疲れ様でした!

南ヶ丘病院”二度目の”院内学会
南ヶ丘病院”二度目の”院内学会
南ヶ丘病院”二度目の”院内学会
Page TopPage Top