福岡 小倉の精神科、南ヶ丘病院

医療法人 清陵会 南ヶ丘病院

最新情報 活動報告・お知らせ

第38回ふれあいサロン

2018.12.10

第38回ふれあいサロン

今回のサロン

①北橋市長来訪・挨拶

北橋市長のいきなりの登場で会場内がどよめき大騒ぎになりました。来場者は市長と握手したり、言葉を交わしたりしてとても喜んでいました。

②シナプソロジイー

会場の皆さんと一緒に『後出しジャンケン』を行いました。時には頭を捻り、また、周りの人を見ながらジャンケンを確認したり、戸惑う様子が見られ笑顔で楽しんでいました。

③カラオケ大会

今年も年末恒例のカラオケ大会を行いました。出場者に対する応援等が会場内に溢れ、出場者の気分も高まり日頃以上の歌声で観客の心を酔わせていました。

④ビンゴゲーム

皆さんビンゴカードを熱心に見ながら穴を開けている姿は、景品をゲットするぞと凄い意気込みが感じられました。

ビンゴで景品をゲットした来場者は笑顔、景品がもらえない方は残念そうな表情が見られ和やかな雰囲気でした。

⑤ふれあい大賞

この1年間、ふれあいサロンに皆勤した人が、なんと28名も居た事にびっくりしました。皆さんには表彰状・景品を受け取って頂きました。

皆勤賞に受賞した人は、皆嬉しさに溢れた顔で満足そうでした。

 

今年1年、ふれあいサロンに来場して頂き本当に有難うございました。スタッフも皆さんの笑顔に勇気付けられ、エネルギーを頂き一同心より嬉しく思っています。

年末になり、多忙になると思いますが体調管理には十分気を付けてください。

また、来年元気にふれあいサロンにご参加していただきますように心よりお待ちしております。

 

【次回サロンのお知らせ】

日時:平成31年1月7日(月曜日)13:00~15:00

場所:リハ棟1階

内容:①〇〇〇〇つかみゲーム

②チームでつなげる・3文字しりとりゲーム

③今年の運だめしーーー!

第38回ふれあいサロン
Page TopPage Top